りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

名古屋ウィメンズマラソン2020 キャンセル

2020-03-08 12:53:00 | トレラン

名古屋ウィメンズが中止となりウィメンズ参加予定だった女子で箱根湯本から真鶴へトレランへ。






ロード多めのアップダウン多めのコースで楽しかったー

かわいすぎる



ラン後は前からお邪魔したかったアランの別荘へ。超絶素敵な豪邸でしたー。


夜は、わちゃわちゃみんなでクッキング。

夜は真鶴のお魚の海鮮丼。わたしは、金目鯛の煮付けつくったよ。


なぜか悪いカオ


わたしとアランの息子さんとあやのたんでアランのジグソーパズルを作ったけど超絶難しい。みんなでうなっていたら、アランと奥様が酔っ払ってジグソーパズルのところにやってきてアランが何度かジグソーを壊しそうになり、息子さんが「ダディ‼︎」たしなめる

奥様が息子を褒めちぎる。正直だったけどとても仲のいいファミリーでほっこり。



休みをとっていたにもかかわらず、次の日仕事が入り、真鶴から柏に移動し仕事したのでした。ちょっと急いでいて、マスク忘れたら

赤ちゃん以外、全員マスクでした。


今日は「時の流れに身をまかせ」でした。

故人は全力で98年生きられたすてきなおじいちゃんでした。


しかしまさかマラソンが、真鶴と柏になるとは、人生わからん…


アランさま、みなさま本当にありがとうございました❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢スタンプラリー 1day コ... | トップ | UTMF 2020 コロナウィルスで中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿