りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ma-jong with wanko(dogs)

2007-03-18 15:12:07 | 麻雀
身体の調子悪くても麻雀はやる!
でも麻雀も調子悪かったな~
2回目の半荘で国士無双光圀からあがったヨ。子32000点。でもそれだけ。

光圀 -11
りえ -11
ローラママ +4
のりのり +18

そんな麻雀をするどろどろした人間をみまもってくれるかわいいわんこたち
動物病院のオープニングセールで無料で写真をとってくれたそうだ。
写真を写真でとったのでみかちゃんみづらくてごめんね。しょうちゃんはイケMenですね。

ローラちゃん(Laura-chan)  owner  Laura-mama


Mitsukuni's  Pet
(Mika-chan,Mami-chan,Yuka-chan)←Nampan?

ゆかちゃん(Yuka-chan)


みかちゃん(Mika-chan)(左)&しょうちゃん(Syou-chan)(右)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲労 | トップ | Tamako-Ekiden »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カツオ)
2007-03-20 17:40:05
まずは、ローラママに+印がついていて良かった。
あのワンちゃんはほんもの!?
信じられないかわいらしさ!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-03-22 23:06:32
>カツオさん
多摩湖駅伝ありがとうございました。あと色々お世話になりました。そうなのです。信じられないほど可愛いのです。{ラブ}
返信する

コメントを投稿