りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Tamako-Ekiden

2007-03-21 15:04:38 | 駅伝
さくっと晴れた本命レース多摩湖駅伝。
今度は奥多摩渓谷駅伝とは間違えなかったぞ(^。。^)フンガー

かなりアップダウンの激しいコース。そして桜並木があります。
桜の開花宣言はあったけど、まだ咲いている桜はみあたりませんでした。
5.946km×4区間です。
私は遅刻していった為、自動的に4走者になりました。
家にかえってからのりのりに伝えたら
「みんなやさしいね。そんなことばっかやってたらあんた!南蛮連合クビになるよ」
どうもすいません・・・。_| ̄|○ガクーリ

南蛮連合女子からは3チーム出場(南蛮連合C・南蛮連合D・南蛮連合E)私は南蛮連合Cに参加させていただきました。南蛮連合Eチームでは欠員が出たので2回走った人がでました。
マーさんが2回走ったのがばれて残念ながら南蛮連合Eは失格になってしまいました。
大会委員の人はマーさんと私を間違えたらしく、もしかして、私が2回走ってないってつっぱれば失格にならなかったか??。私はよく中国人に間違えられます。

結果は、私のチーム南蛮連合C(Mika-chika-Yoshiko-Rie)のチームが優勝、南蛮連合Dが2位、南蛮連合E(失格じゃなければ3位)というわけで1・2・3フィニッシュでした。すごぉ~いですねぇ~。
やった!。Yeah!

写真は、優勝の盾と表彰台とmikaさんです。

みなさまおつかれさまでした。特にオーガナイズしてくれたさとひさん、2回走った方おつかれさまでしたー。(^^)
あとちかちゃんお誕生日おめでとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ma-jong with wanko(dogs) | トップ | 今日の銀エレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿