りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2007-08-09 09:36:34 | 今日の織田
もう毎日毎日暑くて嫌気がさしてます。
そして相変わらず走れない日々。

前日jog終わった後ビールをごきゅごきゅのんだら軽い脱水症状になった。手足がしびれしばらく麻痺した。今日は、最初無理してにーるさんを追いかけたら1000m終了後、過呼吸を起こしてしまった。
たえこさん、ゆかちゃんが飲み物くれたり背中さすってくれたりしてくれました。
いつもすんません。ありがとうございました。

なのでしばらく休憩して最後の200mにかける。
1番めざしたけど4番か5番。でも31秒というタイムは大満足。
あ・・相変わらずだめだなあ。スタミナなし。夏なんて嫌い!

1600m(5:46)-1200m(4:15)-1000m(3:37)-800m(rest)-600m(rest)-400m(rest)-200m(31s)

家に帰って手作りハンバーガーを作りました。
メガではなくギガマック目指したのですが案外こじんまり。


またもや焦げてます。

ちなみにこれは1人前です。夜中食えばそりゃあ太るなあ~。

のりのりは「最近からあげを作ってくれない」とすねてますが、
さすがに夏に揚げ物する気にならないのだ。夜露四苦

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mt.Fuji | トップ | 今日の銀エレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2007-08-09 19:47:38
調子が戻ったようですね。いいタイムで走っている。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-08-10 23:14:59
>shimoさん
最後の200mはかなり満足です。でもゆっくりでも休んじゃいけないなあ・・・。{げっ}まだまだshimoさんに抜かされてしまうタイムです。
でも夏耐えればきっと秋に結果がでると思うのでがんばります。{ピース}
返信する

コメントを投稿