りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

私の週末

2008-04-01 09:29:35 | 日記
金曜日、私はサルサレッスンを六本木でたちと受けました。(ゆかちゃん、ちかちゃん、めりーさん、レナウドさん、ちゃどさん ete...)サルサははじめて。男女ペアで踊ります。くるくるくるくるいつもより多く回るダンスです。とっても面白かったヨ。レナウドさん。超うまい。リードうまい。かっこEE!!
よださんもどうでしょう?今度行きましょう!



土曜日、富士登山競争の練習のための大山下見。1610段!!あるそうな。



日曜日、長野マラソンに参加するメンバーとペース走に行ってきました。
さとひさん、よしださん、スティーブコーチ(自転車使用)は4:30で30k
ちかちゃん、ちゃどさん、私は5:00-4:30のビルドアップに参加。
といっても電車間違えたり(爆)なんだりで、私は22k地点で参加。ちゃどさんは最初から参加していたけど10k地点ぐらいでリタイヤ。
そんなダメダメ伴走者の中、ちかちゃんはがんばっていた。30k走だけど余裕があった。いいタイムでるのじゃない??さとひさんはいつも通り頑張っていたヨ。
みんな長野いい記録がでるといいね♪
終わった後はお花見



その後麻雀

りえ -58
のりのり +33
光圀 +20
ローラママ +5

いいとこなし。どーん!!(By 笑うセールスマン)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人歴三十数年 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (依田)
2008-04-07 13:37:50
機会があればサルサ踊りに行ってみたいです。
返信する
Unknown (りえどん)
2008-04-08 14:41:23
>よださん
はい!是非いきましょうサルサ踊り{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿