りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

30km走

2012-10-14 17:21:16 | ロング走
寝坊した(-。-)..が今月多摩川サブスリーさん皆勤賞なので遅刻覚悟で行く

車に乗り込むもガソリンがない・・・免許2度目の更新を迎えようとしているが、なんと初めてのガソリンスタンドへ、
セルフだった。(ついでに洗車も未体験です)

給油機の前に横付けするも
「お客さん~、方向逆なんですけど・・」

おっと・・じゃあ回り込んでまた別の給油機の前に横付け
「そうじゃなくて、右側についているので・・」

やべっ!

あとは機械の言いなりに給油完了。

ちょいと遅刻したが、なんとかスタートに間に合う

今日もアラカルト組、6分/kmでスタート。
なんだかんだで、5分30秒台にまであがるが、ついていけた。
涼しくなったので、今までの30kmの中で1番余裕があった

次は、5分30秒位から行こうかなあ
大田原マラソンまでは遅筋強化月間としようと思ってます。

アフターはコメダコーヒーで女性自身読みつつ贅沢ランチ(1人)した♪
速く走ればモーニングセットいけるんだけどなあ・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北旅行 気仙沼 - 山形... | トップ | 労働力注入 8days »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿