りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヒルリピート 初参戦

2015-07-18 23:41:00 | マラソントレーニング
最近、南蛮のメンバーで話題になってるヒルリピートは・じ・め・て!行って来ました。KIMさん、ごめんなさい、フライングしちゃった 赤坂東宮御所の坂をリピートするらしいよ

はじめてなのに早速遅刻
だからどこに行けばいいか全然わからへん

坂走ってるだろうから逆走していたら、たえこ3rdさんに会う
「え~遅刻?いま2本目ですよ~」

なんだ?2本って?
まっいっか・・・

しばらくして集団を発見、確かに南蛮シャツの人いない…

ツバさん
「りえさん、今2本目」
だからなんだよ、2本目って

ツバさんに解説していただきました。赤坂東宮御所の坂が2箇所あります。各4本ずつ坂をダッシュするらしい。合計8本。それの2セット目ってこと。半分の4本終わったということ

短いんだけどまぢめに走ると結構つらい…
ジョグ含めて、全部で4km位かな。1本60m~80m位かなあ

終わったあとはスタバでみんなでトークする爽やかスタイル

私は人見知りなので南蛮飲み仲間と飲み屋的会話で盛り上がる。なおこちゃんの新しい恋の行方が超気になる。夏の扉オープン!
ああ…飲みて

遅れていったので記念撮影も入れず…
本当に今回ダメダメですよ。自己採点0点ス…

南蛮ワークアウトはがち練なので若い人達と爽やかに駆け抜ける!いいじゃないですか!(表現が昭和なのね)

そこで思いついた

ぽるんさん(my little sister)、行ってみたら?

私を知ってる人は1人か2人だし、ぽるんさんを知ってる人はいないばってん。まず気づかれないよ

姉のカタキを…ぐはっ

ぽるんさん女子で先頭行けると思います。あ、でもなおこ姐さんに挨拶を忘れずにね

何年か前、Tみかさんやさとひさんと御所よく走ったよ。
懐かしい…

ありがとうございました。楽しかった
ヒルリピート興味あるかた連絡ください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のセレモニー | トップ | 東京パワースポットラン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽるん)
2015-07-20 15:54:20
私もかなり人見知りなんで、りえどんさん行けるときに一緒に着いていくけん。
シンガポー、超楽しかった。なんでもスケールが大きいし、食事美味しい、very goodでした。ただし、シンガポーリアンの英語全然わからんとたい。また行きたい。
返信する
Unknown (riedon)
2015-07-20 23:52:18
>ぽるんさん

シンガポール言ってきたんだね。いいなあ{スマイル}
シングリッシュ(シンガポールの英語)は難しかった?
私もまた行きたい・・・

ヒルリピートは土曜日の10時だそうです。
これそうな時、連絡下さい。
2人でモジモジ参加しましょう。そして1回は英語しゃべろう・・
返信する
Unknown (KIM)
2015-07-21 08:49:56
りえどんさん

羨ましいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アフターも優雅に、よい調教になりましたね、私も参加できるときに出走しようと思います。その時は挨拶以外も英語にしたいです(笑)。
読んでヒルリピート詳細を知ることができました。御所の2つの坂を疾走するのは楽しそうです。学習院から権田原へ向かう上り坂は急な勾配ですね。
私は最近(というか日常的?)暑さにやられて、昨日の出来事も思い出しにくくなりました。今日は月曜日、一昨日のことを思い出すのに数分掛かりました。土曜日は午前中娘の習い事対応、遊び過ごし、昼食後昼寝、午後から妻が友達ディナー@立川でしたので、私と娘で終日過ごしました。水風船に似顔絵を描いて遊んだり、シャボン玉したりしました。
今からヤマソンが楽しみですが、その前の南蛮も興味津々です。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-07-27 10:56:14
KIMさん

暑い中のヤマソン、お疲れ様でした。
今度、モジモジ姉妹と一緒にヒルリピート行きましょう
しっかし、暑いですね~{汗}
返信する

コメントを投稿