りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2008-03-14 09:46:56 | マラソン
今週日曜は湘南マラソンだ!・・・といってもテンション低い(あ・・いつもか)
直前なので練習はちかちゃんとゆっくりjogした。
終わった後、まだみんなは400m走の前だった。
後ろからスタートしたけど「おりゃ~」??と走り71秒。
なかなか1秒って縮まらないね。
いや~終わった~。なんて思ったらまだもう1本あった。
次は全然ダメ77秒。

次の湘南の作戦は、グダグダ考えた結果、フルマラソン3時間5分ペース(5k22分ペース位)で再び突っ込んでみよう!!
東京マラソンは30k通過が2時間13分だからそれを切れるといいなあ。
もちろん当日のコンディションにもよるけどね。(正直今あまり良くない)
まあ、フルマラソンも終わったし、気楽に行ってきます~(^O^)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南鎌倉ラン | トップ | 湘南国際マラソン 2008 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2008-03-14 19:45:02
30kは突っ込んでもいいから、楽しい距離ですね。ビックリするようなタイムをたたき出してください!
返信する
Unknown (りえどん)
2008-03-17 11:00:03
>shimoさん
湘南失敗しちゃいました。
shimoさんも荒川おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿