りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

湘南鎌倉ラン

2008-03-08 10:47:50 | 日記
湘南マラソンの試走ということで土曜日の練習会に参加。
メンバーは、ちかちゃん、よあひむさん、くりすてぃぁーぬさん、私。

正直10k位?と思ったら甘かった30kだった。(´□`|||)
全部、海沿いを30kはお天気もよくて気持ちよかった。またこよう♪
よあひむさんはやさしいので、10k位走ってあとは待ってるかい?と聞かれたが1人で待っているのもさみしぃ~のでついていくことに。
ラスト10kはペースアップするかい?と聞かれたがこれまた1人で走るのは寂しいので一緒にペースアップ。
最後800mはよあひむさんプッシュプッシュ。そしてなんとなく私も(^3^)Push!(^3^)Push!4分ペース!!だったとか・・。結局バッチリ走ることに。
荷物はよあひむさん、くりすてぃぁーぬさんの鎌倉のお宅に...。超高級マンション!!やっぱりトイレは複数あります。

帰りは清水湯?というレトロな銭湯に行きました。
そこの銭湯、なぜか何かと男女の仕切りの中央のドアがたびたび開くんだ。
お互い丸見えなんだけど(苦笑)どういうこと?
銭湯の後は、駅前のおそばやさんにGO。

みなさま、どうもありがとうございました。いい練習になりました。

splits
0k-22k 2:09:30
23k 4:54
24k 4:54
25k 4:34
26k 4:37
27k 4:51
28k 4:48
29k 4:38
30k 4:08

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2008-03-11 19:27:33
南蛮で鎌倉に住む外人が多いなー。
30kmのビルドアップですね。
リエドンは湘南にでるの?
返信する
Unknown (りえどん)
2008-03-12 15:13:14
鎌倉は日本人でもなかなか住めません(><)
私は出ますよー。高い費用がかかる練習です。
30kってどの位で走ればいいのだろう・・。
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2008-03-14 09:26:36
きょう、一緒したかった。
返信する

コメントを投稿