りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

こっそりボッカ練

2013-05-25 23:54:50 | 丹沢ボッカ駅伝
おひさしぶりです。仕事やらアルバイト(3つ)が忙しくて私にしては睡眠時間が少なく、クマがひどく毎日お疲れな私です。

今日はボッカ練しに丹沢へ。今年の丹沢ボッカ駅伝は6月2日(日)です。
下界は暑いですが、塔ノ岳はひんやりです。


登山口(大倉)へは車で行ったのですが、なかなか高速料金が高かったです(片道1100円)。3月末に新しくできた道、圏央道というのかな?全く渋滞がなく、ワープしたかのような速さで大倉にいけました。帰りも夕方にもかかわらずぶっとばして帰れました

高速料金がもったいないのでついでに丹沢山にもいきました。
ボッカ練だったのですが、、水とスニッカーズしかリュックに入れてないことに後で気づき後悔



UTMF後は、なんか体調もよくなく、お腹の調子がずっとよくないのです


わたし、自信がないなあ・・

と以前つぶやいた時・・・
レンレンちゃんが、「I have no confidence(私は自信がない)」の歌を歌ってくれたなあ。もちろん彼女の作詞作曲で。壮大なオペラ調でした。またレンレンちゃんに励ましてもらいたいなあ・・・
( ´-ω-)σ イジイジ

はっ!イケナイワ!今年は滝ヶ原自衛隊(名指し)を破り優勝するんだったわ。

がんばるぞ~。ぉぉ(小)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UTMF 通訳ボランティア 祭り... | トップ | アルバイトなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿