りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

TOGO

2006-06-08 17:28:36 | 日記
レストランにて、FIFAワールドカップでどこが優勝するかあてよう!というゲーム(笑)に参加。
帽子の中にくじがはいっていて、ひく。

ブラジルでありますように・・・・(>▽<)キャハ!
そっとくじを開く。

「TOGO」

どこ?そもそもワールドカップに出てるの?

_| ̄|○ ヒキヨワ・・・

と、とにかく頑張れ「GO!!TOGO!
デューク東郷ではありません


ちなみにTOGOはここです。下はアフリカの地図



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金があれば? | トップ | さくらんぼマラソン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´・ω・`)鬼太郎)
2006-06-10 08:43:27
おは^;・( ^∇^)(^-^)(^O^)*.";.*:よう♪

潮干狩り日よりのばっさり碧い快晴と
なりました。

声掛け合って潮干狩りへ行こう♪

TOGO←シブイお国ざんすね。(笑){大入}

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・'・:*'バイバイ☆
返信する
Unknown (りえどん)
2006-06-12 09:57:11
>鬼太郎さん

<リンク:http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20060610-00000085-ism-spo>トーゴ代表監督、初戦前に“チーム離脱”</リンク>だって・・・こんな話聞いたことありません・・・(T_T)
返信する
Unknown (鬼太郎)
2006-06-15 16:20:11
大笑いだね{笑}{笑}
信じがたい出来事だ・・・ニャハ・・・
返信する

コメントを投稿