りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-08-09 17:23:05 | 今日の織田
今日は、武蔵境で若社長31歳とパソコンのデータ移行のアルバイトをしてきた。しかし、作業が遅くて使えないわたくし私が1台、もそもそしているうちに彼は2台仕上げる。でもこりずにまた呼んでね←ダメじゃね(のりのりの声)

若社長のおかげで、仕事が早く終わった。昼飯も松屋でおごってくれた。いい人だ。(←食べ物に弱い)
武蔵境から織田フィに向かう

おっと、先週阿佐ヶ谷駅の定食屋さんに忘れた日焼け防止サンバイザー(380円)あるかな?と阿佐ヶ谷によりみちしたら、あった~。汚い帽子をとっておいてくれた。ありがとうまた漬け丼(500円)食べにいきま~す

阿佐ヶ谷の商店街でお茶して涼んで、南阿佐ヶ谷からバスで代々木八幡へ
バスで座るとすぐ爆睡
内側に座っていたおばさんが「降ります」と声をかけられ、す・・すいません。と席を立つと
「おつかれ様」
と笑顔で声をかけられた。

練習の1時間前に織田フィールドについた・・・

とりあえず、芝生でストレッチ・・・
すぐあきる。ねそべる。そらをみた。夕焼けが綺麗。
寝るか・・・

ん~まだ時間そんなに経ってない。伝説のおとこ、慶次郎さんに会いにきたが、腰痛友の会に忙しいせいかいなかった。ちょっとジョギングしてぶらぶらしていたらゆかりちゃんにあい、練習時間になった

今日は1200-1200-1200-800-800-400
Bグループ
5:01-4:06-4:46-3:03-3:03-88s
2本目は1000かと思い時計止めちゃった

富士登山競争からまだ1回も走っていない。
1本目走っていたら、さとひさんが「なんでりえどんBグループ?」
「それは今日は単に富士山完走を自慢しにきただけだから・・」

遅れてビブラムを履いていないたろくんがきた。
びぶらむじゃないたろうだ
「今年の大田原はもらったぜ!」
と勝利宣言。今の私は最高に調子こいてます

結局、前半、さとひさんやたろくんにあおられ、
後半は、ちかちゃんについていきたい
しょうじさんについていきたい
みかさんについていきたい

などやっていたら心休まらず
気づくとほぼガチで走ることとなる

ひさしぶりにアイアンマンを初完走したキムさんもきていた
「僕、韓国と日本がオリンピックで戦うとこまっちゃいます~」
うむ。オリンピックのサッカー3位決定戦は大変だね。11日か。

今日も楽しい練習会だった。
いろいろな人にお世話になってるねえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の労働力注入 | トップ | あたって砕けた。大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿