りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の労働力注入

2012-08-04 22:35:23 | アルバイト
昨日は仕事で夜11時位に帰宅
仕事では読経中におならがでてしまった。静かな会場だったのでかなり響いたが、つっこまれることがなかったが、気もお尻も緩んでいる。自分に「渇!」

今日の労働力注入は試験監督員
しかし、待機要員。しょぼ~ん

朝5時起床したおかげでオリンピック女子10000mがみれた7時には現地入り。80人近く、朝7時に入ったが誰1人遅刻欠席者なし。ひえ~うっかり八兵衛はいなかった!

今日の試験は丸2日かけて行われて全試験の合格者が11~14%というかなり難関

・・・というわけで?、少しの時間ダバダバして任務完了。
お小遣いを頂きかえってきました

次は、補欠でなく選手としてエントリーしたい。

夜は厚木の鮎祭りへ。
実ははじめて。がっつり花火を堪能できました~
たまや~!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラスコンサート | トップ | 今日の織田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿