りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Koide-dojo

2006-12-31 10:59:54 | 小出道場
小出道場練習会Part2を代々木公園で13:00からやりました。
天気はすかっと晴れ



練習会参加者は1期生A井さん、2期生Y口さん、T原さん、5期生こうたさん、6期生おれ、NRのみなさま方。銭湯から、3期生 ☆野さん、7期生 ななよさん
懇親会から、5期生しばっち、8期生よこちゃん

小出道場3期生の☆野さん、南蛮のN島さんの所属する「代々木公園・伴走伴歩の会」が既に練習を終え代々木公園で大納会を開いていました。伴走の話を聞いてちょっと興味が湧きました。
マラソンのオフシーズンになったら、ちょいと飲みに・・・じゃなかった、練習会に参加させていただこうかな・・・と思いますのでよろしくお願いします。

今日のメニューは60分jogを全員でゆっくり。
代々木公園は結構知っているコースなので適当にショートカットなどして、すでにサボりまっしぐら・・・。
とはいえ、小出道場なのでだんだんビルドアップしていきます。

ラスト2kは、小出道場の師匠!50代にして10kを36分前半を叩き出す凄腕ランナー第1期生 A井さん、前回の大田原でサブ3をはたした第2期生 Y口さんが飛び出します。
やっぱりビルドアップだ!!
案の定ついていけません。

この2人の師匠にまた為になるアドバイスをたくさんいただきました。Y口さんにはゴルフのレッスンを受けました。
本当にありがとうございます。

今日も楽しかった。今日私は懇親会は参加していないので詳細を教えてくださいね♪
小出道場ファミリーの方々。
今年は本当にお世話になりました。
よいお年を


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百鬼)
2007-01-01 15:46:01
          ━┓┏┓┏┓ ━┓
         ┏ ┛┃┃┃┃   ┃    A HAPPY NEW YEAR!
         ┗━ ┗┛┗┛   ┃        
     ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧
    ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )
    (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )
     | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|
    ( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|
  ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
 ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
 (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
 | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||~  | | |___ノ
 (__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__)
          ~~~~~~~~
返信する
Unknown (水曜居残り組み)
2007-01-01 20:53:48
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
懇親会は、しばっち、コウタくん、りーこさん、現役のA野さん他16名くらいで9時近くまで盛り上がりました。
次回は、マリンマラソンの後、そして東京マラソンの後の打ち上げです。
二次会は、有志でカラオケでした。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-01-04 10:44:31
>百鬼さん
あけましておめでとうございます。
力作ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>水曜居残り組さん
あけましておめでとうございます。懇親会、絆のメンバーもいらしたのですね。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿