りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮連合リーダーボブ!元気でね

2022-06-02 21:11:00 | 南蛮連合

5/25 

南蛮連合のリーダーボブがアメリカに帰ることになった。




南蛮連合は30数年

色々な国の友達とランニングを通じて出会ったり別れたり。私が南蛮連合に最初にきたのは32歳、今年51歳になるので19年位南蛮にいる。


南蛮連合のシャツを着ていたから

あー南蛮の人!

と覚えてもらったりする


ボブは誰にでもやさしく、ボブ自身も本当にいつもトップクラスのランナーだった。


南蛮連合で出会った友達は本当に宝物です。


金曜日は日本人女子で集まりました


ボブ、本当に今までありがとう!

素晴らしいリーダーだった


寂しい寂しいと思っていたけど、誰かが

ボブらしい去り方だね

と言っていた


ボブの今後の楽しい人生に

乾杯


新生南蛮連合もみなさまよろしくね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橈骨遠位端骨折(とうこつえ... | トップ | 作治小屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿