りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

Mahjong

2007-07-24 09:59:08 | 麻雀
久々の土曜の麻雀。六半荘。

のりのり +62
りえ +91
光圀 -61
ローラママ -92

ローラママに勝たせてあげなきゃな・・と思うと、逆に勝ってしまいました。(えへへ)後半、ローラママがしょんぼりしているのが伝わってきます。(´・ω・`)ショボーン
ちょっぴり勝ちすぎた事に反省?(苦笑)

会場となっているローラママの家、
お孫さんが夏休みに入ることもあり、麻雀は9月半ばまで、お休みすることになりました。
ちょっと寂しいけど、北海道マラソンに専念できそうです。
ローラママもリフレッシュできるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« miracle | トップ | kamakura trail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿