りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

kamakura trail

2007-07-26 00:01:11 | トレラン
日曜日は鎌倉トレイルランに行ったのであります。
じぇいさんありがとうございました。


鎌倉駅からスタート


天園コースに行きました。


森の中は涼しいのだ。
これが、鎌倉とは思えないでしょう。

全部で16.5kmでした。それにもかかわらず、箱根に引き続きダウン。
再度寝込みました。2、3日は激しい脱力感とおなかが激しく・・・P---。
やっぱり暑い中走るように身体はできていないのさ。

私は後半バテバテで、いつも通りビリを走っていたけど、落ちこぼれている人いなかったな~。
「オーストラリアの夏の40度に比べたらたいしたことないっちゃ
と言っていた人もいたなあ。
南蛮人強いなあ。

楽しかったです。おつかれさま~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mahjong | トップ | あたった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2007-07-26 12:22:08
右を走るのはチカちゃん?鎌倉は暑いからタイヘンだったでしょう!
返信する
Unknown (りえどん)
2007-07-27 09:02:46
>shimoさん
暑くて大変だったのはどうやら私だけだったようです。{ショック}
富士登山頑張って下さい{ピース}
返信する

コメントを投稿