りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

曲選び

2005-10-07 10:12:35 | 日記
今日は相模原でならっているエレクトーンのレッスン日
もちろん、グレード試験が終わったばかりなので、もちろん練習は1回もせず、今日はトークしにいくだけ。

10月に入り、内輪でやるクリスマスコンサートの曲の準備をしなければならない。楽器店で楽譜をぱらぱらめくったけど、5級の曲だからって、特に弾きたいと思う曲はみつからず。ぐらんとくんが弾いていた「星に願いを」のジャズバージョンにしようかと思ったけど、なんと先生が弾くらしい。かぶった・・・のて却下。仕方ないので、月エレから・・・「世界にひとつだけの花/LoveLoveLove」にしようかな・・・。なんか古いけど、まあいっかな・・・。

やっぱりきちんと自分で勉強して、耳コピーから好きな曲をおこせるようになりたいな・・・
と思った。たぶん今だけ・・・

今日はRUNお休み

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で走るには | トップ | 御所RUN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿