りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ちかごろの中坊

2006-04-21 13:59:32 | 日記
今日はご近所RUN
私がいろいろ考えて?決めた1周2kの中央公園周回コース。
中央公園は普通に1周すると1.1kしかないので、公園の中にあるゆるやかな坂道、砂場、石畳、階段、芝生のいろいろな足場の所をゆっくり走ります。

夜から走ったので、ちょっぴり公道から離れたベンチにちらほらカップルの姿がみえました。
春だからか?。走っているコースに1組のカップルがいた。
みためは中学生カップル。私はゆっくり走っているので大体12分で1周する。

1Lap(2k):そのカップルは二人でうつむいてだまって座っていた。
2Lap(4k):ベンチに座り抱き合っていた。
3Lap(6k):同じ
4Lap(8k):ちゅ~してた。
5Lap(10k):もしや!ヤッ・・・った?と思ったら居なかった。(´・ω・`)ショボーン←おっさんだ

というわけで?私も、マラソン終わりにした。

最近の中学生ってみためもネットやらで入ってくる情報量も大人と同じだもんね。あの中学生2年生を殺害した男子も15歳で2歳の子供がいるってどういうこっちゃ!34歳でもいないのに(´・ω・`)ショボーン

のりのりにイベントのダンスを一緒にやっている10歳の女の子達の写真をみせたら・・・
のりのり「普通に俺とつきあえるべ!
だって。

絶対無理です。

《今日のRUN》 
10k

今月の走行距離
108k

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱんつ | トップ | electone stage »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百鬼)
2006-04-24 21:49:10
すごおぉぉい!
一周でダウンしそうです。
10㌔・・・唖然・・・だけどマラソンは4倍・・・{ダッシュ}
返信する
Unknown (人妻あい。)
2006-04-25 08:07:24
うちの子達が小学生の頃、夏休み前の学級懇談で
「交際してる子達がちらほらいる年頃ですが
妊娠・病気などの、ご家庭でもくれぐれも注意していてください」
という話があって、びっくりしましたよー
返信する
Unknown (鬼太郎(クラッカーズ))
2006-04-25 08:07:53
||☆┗(^◇^ ) コンコン
おはよう( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪

今日もみんなが幸せでありますように。

オサイセーン・チャリン ◎⌒ヾ。(・ω・`)神様お願い!!
返信する
Unknown (りえどん)
2006-04-25 11:29:53
<色:#ff6600>>鬼太郎さん
( ^∇^)(^∀^)(^∇^ ) ドゥーワ~♪
↑これ大好きです
今日も元気でうらやましい。GW前に季節外れの石油を少し買い足す予定です。

>人妻あいさん
コメントありがとうございます。(^_^)
私が小学校の時はクラス全員の女子が1人の男の子を好きでした。大奥状態。

>百鬼さん
マラソンは私もまだ走れないのです。特訓中?です。
身体にいいですよ!ランニング。
ここ3年位風邪も引いてないし(バカだからかもしれないけど・・・)お勧めです{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿