りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田 5kmT.T

2014-08-28 00:13:58 | 今日の織田
今日は5kmT.Tにもかかわらず、闇練しました。
7.6kmだそうです。

そのあとゆかりちゃんとトラック2周ほどジョグ
塔太郎カップが今年もやるとのことで、応援に行こうかなあ・・・

山中湖~東海大学前のさざんかの湯まで縦走する?すごい大会
篭坂峠~三国山~明神山~高指山~菰釣山~城ヶ尾峠~モロクボ沢の頭~
加入道山~大室山~犬越路~檜洞丸~蛭ヶ岳~丹沢山~塔ノ岳~ヤビツ峠
~大山~鶴巻温泉

去年は主催者のおねさんだけが1人参加、1人完走
完走率100%

私は大山~鶴巻温泉だけ参加してあとは宴会・・・(^^;
まだ予定は分からないけど・・・

またそれた・・
今日の5kmT.T
20:50
4:04-4:02-4:06-4:17-4:20

ジェームスさんについていこうと思ったら1周でやめちゃった。
3kmに到達した時点でスーパーペースダウン
気持ちが負けたんだなあ・・・
ナチュラル落ちなら20:30切り狙えたのになあ。

つくばで国際資格(3.15)を取り戻すためがんばろうと思います
また、作戦たてなきゃ!
きゃっきゃっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアルバイト | トップ | 人生初のバンド練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2014-08-28 19:46:31
りえどんさん

国際資格があるんですね、アスリート界も奥が深いですね。私が取得するのは…今世紀でしょうか?
今日は午前中健康診断、起床後Bobさん腹筋をして臨みました。10時まで待たされ…働きながら意識を失いそうになり、低血糖になるかと思いましたが、健康診断は問題はなさそうです。
昨夜闇練でアルコールの話を聴いたので、今夜は飲みたくなりました。健康診断打ち上げ?とかこつけ、コンビニでハイボール濃いめを買って飲みながら駅まで飲みながら帰宅、空腹には効きますね。
感想、やっぱり蒸留酒より麦酒ですね。
来週は暑くなりそうです。
返信する
Unknown (りえどん)
2014-08-29 15:36:28
KIMさん

国際資格、男性は大変ですよね。2時間40分とかですもんねえ。

わたくし、気づけばすっかり酒飲みになってしまいました。
酒とダイエットは密接な関係なので悩みどころです。
悩みが多いとまた食べてしまい太ってしまいまた悪循環になりそうです。
返信する

コメントを投稿