りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

南蛮ハーフ 2011

2011-11-14 09:35:17 | 南蛮ハーフ
今年も来ました。南蛮ハーフ。
荒川沿いを走りました。予定通りのペースでスタート。スタートして間もなく
じぇいにぃちゃん・かいりちゃん・私・たろくん
4人の集団に。だんだん暑くなってくる。

15kmになったらじぇいにいちゃんがやめた。
その後、ぐっとペースがあがったようだ。それによってオーバーペースになっていたにもかかわらず、さらにペースをあげようとして自爆。

17km過ぎ、ついつい一言「疲れた~」と言ってしまった。

言葉って言霊(ことだま)っていうけどさ。その通りで、言っちゃいけないんだね。その言葉を皮切りにズルズルペースダウン。一緒に走っていたかいりちゃんとたろくんがあっというまに小さくなった。

10日後の大田原マラソンの予想タイムは今年も3:30切りということで、すばらしいトレーニングでした。

結果
1:40:17 3th

以下1k毎ラップ
4:24-4:37-4:54-4:49-4:42
4:38-4:43-4:46-4:57-4:44
4:37-4:40-4:50-4:46-4:42
4:34-4:29-4:58-4:57-4:54
4:54
:40

南蛮エリザベス女王杯
2位がかいりちゃん、3位私。
1位は1:32 オーストラリアからきていたオーケストラのチェロ奏者の人で、日本で公演中って言ってたよ。・・・天才じゃんかΣ( ̄□ ̄ノ)ノわあ! 

りえ!日本人1位じゃんか!
のりのりに褒められる
そっかあ~。そういうことにしよう(-~-)ニヤリ

今年もカツオさん、フィルさん、ちかちゃんをはじめとする優秀なスタッフのお陰様で、南蛮ハーフ及びBBQパーティ大成功ではないかと思います。キッズの大会ももりあがりました。未来の南蛮キッズも楽しみです。英才教育超えてるよね。1歳からレースでちゃうんだもんね~みなさま、おつかれさまでした。

写真は前から会いたくて仕方なかったプリンス。足はもっくん


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 大田原マラソン2011 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2011-11-20 10:30:59
チェロ奏者なんていらしたの?
返信する
Unknown (riedon)
2011-11-24 23:37:32
>shimoさん
返事遅くなりましてすいません
いたのですよ。プロのオーケストラのチェロ奏者が。(フィルハーモニー??)
しかも1時間31分位だったそうな!!すごい人はいるものですねえ
返信する

コメントを投稿