りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

週末走れないので

2005-09-26 09:11:20 | 日記
今日は、走るかどうか迷ったけど、やっぱり走ることに
水曜日、遅れて代々木公園に走りにいこうかな・・・
20:00過ぎに到着するから、時間的に20kは無理だな・・・15kくらい走ろうかな・・・
最近、スポーツジムに20歳位の女の子が走ってて脇でみてたら、4:30ペースで13k走ってた。負けた・・・・。
しかも、ランナーではなくバスケットに参加している子なんだよね。

【練習予定】
8k と 腹筋とか背筋やるとなおよし
 
【実際の練習】(スポーツジム)
8k(5:12)pace
腹筋15×2
背筋15×2
腹筋と背筋は気持ちだけってやつだね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ感動 | トップ | 火曜日はダンスの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2005-09-27 23:05:34
どうも。mikaでございます。ときどき見に来てます。えっと、明日20時過ぎに代々木公園に走りに来るかも、とのことですが、その時間だとさすがにほとんどのランナーが走り終えていると思う。そして、その時間の代々木公園は、女子ひとりで走るにはちょっとコワイ、と思う。
そして明日は私は練習に行けない・・・。

なんとか時間を見つけてロングランができるといいね。朝夕2回に分けて走る人もいるみたいだよ。
返信する

コメントを投稿