りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

いつもおせわになってます。

2007-11-07 18:05:57 | 日記
ブログを見てくださっているみなさん。いつもお世話になっています。
基本的にこれを見てくださっている方は、普段、私の面倒をみてくださっている方が多いです。
感謝してます。

今日は私の誕生日です。あんど結婚記念日(2周年)です。

メール、たくさん頂きました。ありがとうございます。
みなさんのお陰で楽しい毎日をすごしてます!!
これからもよろしくお願いします。

のりのりにはWiiを買ってもらっちゃいます。☆いぇ~い☆(死語)

I did. Happy birthday and Happy wedding anniversary!! :D Yeah!

My husband bought me "Nintendo Wii" as a birthday present!! :D Yeah!

Wow! Thank you!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太った | トップ | OAKWOOD RESIDENCE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2007-11-07 21:45:56
 お誕生日おめれとー!!!誕生日が結婚記念日ってなかなかいいね~。
私も全然走ってなかったから体重3キロ近く増えて焦ってますの。。
 今度の一年もまたよい年になりますように!!!
返信する
Unknown (にんにく主将)
2007-11-08 01:06:56
おめでとう!Happy Hppay.らららら

トラックにきてないと思ったら、こういうことだったのですね。
ライバル不在で、shimoが寂しそうでしたよ。
また一丁上のライバルのユリさんは、1000インターバルを、3分24秒ぐらいでかけてました。ミカさんは、10000mでPBの40分46秒だって。

アスリートなら、誕生日も結婚記念日も織田で過ごすというのはいかが
でしょうか?来年は、ぜひ。東女がんばってくらはい。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-11-08 17:31:33
>マッキーさん
ありがとうございます。いつも誕生日はフルマラソンの前と相場が決まっているのです。{グズン}私もこんなに太ったのは初めて(爆)
気を引き締めて、今日は10k 4:30ペースで走ってきます。

>にんにく主将さん
ありがとうございます。ユリさんもミカさんも絶好調ですね。私は今ひとつ調子があがりませんが・・・折角の晴れ舞台なのでがんばります。{ガッテン}
返信する
Unknown (BlogPetのぽち)
2007-11-10 14:31:07
きょうぽちが源次郎はシーズンみたいな衝動するつもりだった。
返信する

コメントを投稿