りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の麻雀

2009-11-02 19:21:31 | 麻雀
ぽるんがこちらに来ていたので、急遽麻雀大会になりました。
2半荘だけだけどやっぱり楽しかったです。

光圀がいないのは、ちょっと寂しいですが・・。

今年はじめから痩せ始め、冗談で、
「がんじゃないの?死んじゃえ~」
とか笑いながら言っていたけど、今は冗談でもいえなくなった。冗談でもひどいが・・。
最後にみんなで麻雀したのは、ゴールデンウィークだっただろうか?
手術するまえは元気だったのになあ・・。

ローラママ -58
ぽるん +14   
りえ   +10
のりのり +34

ローラママ・・すんませんね~。(-v-;;;ははは

最近、雀荘にも行ってないなあ・・。
丸の内に勤めてたときは、競馬&麻雀三昧だったのに。(←実はどっちも結構弱い)昨日はウォッカ3着だったようで。

今年も有馬いこうかな♪
行く人連絡ちょうだい♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | 南蛮オフィシャルハーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿