りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

春ですね

2006-04-04 10:39:50 | 日記
学校が始まった。

3月は正直、静かに暮らしていたが・・・突然、叫び声だの笑い声などが校内にギャーギャー響きだす。
動物園状態。そしてヘルプデスクも兼任している私の所へ学生がやいややいやくる。
「あの・・・・☆○×■」
「なんか・・・・☆○×■なんですけどぉ~」
「パスワード忘れちゃってぇ~」
「なんか、できないんですけどぉ~」

質問の8割が何を言っているのかよくわからない・・・。(汗::
でも、顔がかわいければOKです。

私「そろそろ時間なのでパソコンの教室を閉めます。退室お願いしまーす」
学生「はぁ~!!?(まじゃ風)なになに?退室っていみわかんな~い。きいてないんだけどぉ~!!!」
目の周りが真っ黒なギャルに言われてしまいました。

こわいよぉ・・・(TノノT);;;

その日の夜は、結構ガクーリ疲れて、こたつでそのまま眠ってしまいました。

A Univercity started.
I spent calmly at March. However,there became a zoo.
I do a Help desk too.
I can't understand what most of a student say.
But I am OK if a face is lovely woman.

Rie "Since I close a PC room,Please leave a PC rooom."
a student " Haaaaa----? I don't understand the meaning that you say??? I don't hear it!!!"
I was said to gal that the circumference of eyes was black.
I felt that was very scary...

Since I was tired very much,I have lain with a KOTATHU...

《今日のRUN》 
日曜日 15k 今日:8k 

今月の走行距離
33k

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAKURA RUN | トップ | 定例 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2006-04-05 15:18:56
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
楽しそう(爆)

「意味わかんな~い」ってよく言うよね(笑)
お前らの方が意味わかんないんだよ!!って言ってあげればいいのに( ̄w ̄) ぷっ
返信する
Unknown (りえどん)
2006-04-05 15:54:09
頭の中では、往復ビンタして、髪の毛引っ張って、パロスペシャル(懐)を決めている自分がいるのですが、実際、気の弱い私は、もちろんそんなことは言えません!(*ノДノ)キャ!!
返信する

コメントを投稿