ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

9/9のイベント「日々喜」

2007-09-03 03:46:33 | 開催イベント《アーカイブ》
さてさて、いよいよですよ。
来週、開催される「日々喜」

ブラウンズフィールドにとって節目となるこの日
盛大な宴と共に、みんなで喜びを分かち合いましょう!!!

そして、この日に強力なブースが登場します!!

ブラウンズフィールドをご存知の方は、もうおなじみの「なかじ&みなみ」
彼らが「みなみ屋」として出店してくれることになりました!!
もう、彼らのスゴさを語る必要はないでしょう。
またまた素晴らしい料理やスイーツが飛び出してくれると思うと、
目玉とよだれが同時に飛び出しますよ。

ホントに、、、、


そして、そして、
寺田本家からは「ちゃんぷ~る食堂」が出店!!
寺田さんのおいし~いお酒と料理、
そこのあなた!!
よだれ拭きましょうね。


それから、まだまだ多数の出店が目白押し。
楽しいイベントになりますよ!!

ぼくもスイーツ出しますし、LIVEもやります。
いひひ、、、、、、


たのし~いな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (やちき)
2007-09-12 04:16:00
やちきです。iku、日々喜ではどうもありがとう! サポートのおかげできゅうりも好調に売れました。

フィールドの内外でいろんな人に助けられ、地元の人のあったかさを「これでもか!」ってくらい知ったステキな1日でした。

ぜひぜひ、また遊びたいね。じゃっ。
返信する
Unknown (Iku)
2007-09-13 05:15:45
やちき

ありがとう。

お祭り大成功だったね。

また楽しい事しようね!!
返信する