リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

さあ!

2012-06-28 03:05:33 | 2012年度夏公演
こんばんは
今公演で演出と照明と情報宣伝をやってます、3回生の三輪です。





うむ






いろいろ思うことが多すぎてなかなか上手く言葉が出てきません




とにかく

公演期間が始まっておよそ1ヶ月半があっという間でした
明日、というか今日から小屋入りとなります
一昨日最後の通しを終え、昨日最後の稽古を終えました


このリツゲイでの公演で初めて役者をやる子も多く、稽古を重ねるにつれてどんどん形になっていく様を見て感心しました
初めはガチガチになっていた子も気づけば楽しそうに演技をするようになっていました
それはとても頼もしくもありました

彼らはきっと舞台上でもやり遂げてくれるでしょう(ニッコリ

と、さりげなくハードルをクイッと上げておきます


そしてスタッフの方々もとても良い仕事をしてくれました
自慢のスタッフ陣です


本当に公演が楽しみで楽しみで仕方がない一方でもう1週間もしたらこの夢のようだった日々が終わってしまうのが惜しくて仕方ないです
現実ってそう我侭にいかないものですねえ



さて、仕込みに備えて僕の稽古場日誌はここいらでおしまいとさせていただきます
参加者みんなで良い舞台を立てれるといいなあ


今週末学生会館小ホールで会えることを楽しみにしています
おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | 仕込み中!!!!!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事