リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ヤァヤァヤァ!

2022-12-31 21:42:25 | 2022年度冬公演

一回の山岸舞です。投稿を2週間ほど前にする予定だったのですが、忘れてしまい現在に至る次第でございます。できれば煩悩とともにこのようなタスクを2022年に置いていきたいと思い、筆を取りました。

冬公演は活動が始まる前はどうなることかと正直不安でした。秋公演で慣れ親しんだ先輩が卒業し、会ったことない先輩が入ってきて、一回生と急に絡んで夏、秋とは違うメンバーで演劇をするのです。3回の方々からは散々脅迫めいたことを言われ、当然お互い何を話せばいいか分からず、少し怖い印象も受けていました。ですが4回の先輩方はとてもフランクに接してくれて、今ではサークル外の時間でもご飯に連れて行ってくれたりします。いい意味で奇人、変人たちである4回生と一度しか演劇ができないのは残念でなりません。

ですがそれは仕方のないこと。

前を向いて今の自分のなすべきことを全力でしたいと思います。衣装集めはまだ1つもしていません。舞台作業もまだまだあります。このタスクも2022年に置いていけたらいいのに。

 

本番までにはなんとか仕上げますので、冬公演ぜひぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿