リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

秋も深まり、思いも深まり

2015-10-13 15:54:01 | 2015年度秋公演

最近朝と夜がすっかり寒くなり、より一層秋らしくなってきた今日この頃ですが、そんな秋の深まりと共に秋公演もいよいよ近づいていると感じるとドキドキしている浜口です。

今回で、三回生の先輩方は旅立たれてしまいます、、
三回生の先輩方との思い出に浸るとつい寂しくなりますが、三回生が胸を張って旅立たつことができるように精一杯私も力添え出来たら、、と思っています!!

三回生の演技ももちろん見所ですが、今回フレッシュな顔ぶれも新たに登場いたしますので!!
ぜひ彼女の活躍をお見逃しなく!!

皆さん、ぜひぜひ公演当日会場まで足をお運びくださいませ!今新たな波に乗っているリツゲイを見逃したら絶対に後悔しますよ、、!

とまで言ってたので笑、私もより一層気を引き締めて当日まで頑張っていきたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿