リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

あいやー

2012-03-31 23:45:37 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族
どうも、どうもどうもどうも。
はじめましての方はじめまして。
知ってる方は目を輝かせて見てください。

1回生、役者兼宣美でございます。
手遊びが人よりちょいと激しい高橋侑里です。
さいきんのコンセプトはさわやかガーリーガールです。
嘘です、いつもとなんらかわりません。

さて、新歓公演はじまりました。
平日は、たのしくまじめに、花粉に負けずに(最近はちょっと負けぎみ)稽古に励んでおります。
ほかのかたも言っていますが、体力の限界を感じるのは否めないですよね。
稽古のはじめに走っているのですが、走り慣れてないわたしは毎度毎度ひーひー言ってます。
先日ありました追いコンでは、某コナン好きのM氏に足を触られて、
「きゃー、ゆーりたんの足やわらかーい(^ω^)」
とか言われ、筋肉のなさに涙しながら走っております。
最近は稽古で鍛えているので、この公演が終わったらムキムキマッチョなわたしが皆さんの前に現れるでしょう。ええ。きっと。

もうすぐ、というか明日は入学式というわけで後輩たちが入ってきますが、
まだ未熟なわたしは、先輩方や同学年たちをみて日々いろいろと吸収しております。
後輩ちゃんたちが入ってきたら、すげー先輩がいるぞと言われたいなあ。(切実)

あと1カ月ちょいで本番です。それまで限界まで取り組んでいきたいですね。
はい、それまでに色気や可愛さについて研究しておきます。


以上、最近CMで生田くんが「高橋!」と叫んでるのを聞くと
ドキっとしておぅふっ!となる高橋でした。
(このドキっは、ときめきではなくおどろきのほう)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ、かわいい系男子! | トップ | 春の香りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事