リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

めざせ、かわいい系男子!

2012-03-30 23:32:19 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族
どもっ。
銭湯いったら、知らぬ間に耳に水が入って、只今絶賛膜張り中です。
ぼよんぼよんしてる。これってなんかめんどくさいよね(笑)
お久しぶりですよ。稽古場日誌。
何書けば良いんだろうなぁ(^◇^;)

色々家出した後の出戻り一発目。
それでも、やっぱり変わってないのがリツゲイの良い所でもあるような気はしているよ。
いつもと変わらない感じで受け入れてくれてるので、居心地が良いなぁ、って。

だから、今回も比較的自由にやらせて貰ってます。
因みに今回は、役者と舞台チーフを担当。
今回の舞台はお外で仕入れてきた文明の利器を使っていますよ~。
作業が楽になった~( ̄▽ ̄)
…けど、かなりの急ピッチなのは何故なんだろう?
答えは、リツゲイに入ったら聞けるよ☆~(ゝ。∂)
まぁ、新入生が少しでもびっくりしてくれたらこっちも作った甲斐があったというもので。
報われたらいいなぁ。と、ふと思った。

さて、役者。
今日も、ガンガン稽古しております。
ランニングでゼェゼェ、筋トレでヒィヒィ言っております。
主にうち。
体力が落ちたな~と、実感。
年には勝てぬか…ってまだ20歳か(^_-)-☆
今回ははやり過ぎなぐらいやれたら良いなぁ~なんて思っております。

まだまだ書きたい事は色々あるけど、実は延滞間近のDVDが残っておるので、
そちらを見なければならぬな…。ではっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

最近、男の娘でもいいやって思いはじめてしまった橋本謙人。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色気ってなんだろう | トップ | あいやー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事