リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ねっちゅー

2011-06-27 22:53:37 | 2011年度夏公演「真実は笑わない」
どうも、トリなわけの長坂です。
今回は宣美としてビラをつくつらせていただいたり、チケット作ったり、チーフをしたりさせてもらってます。あとは演出補ですね、役者のアップだったり役者と演出に混じって色々しました。
なにはともあれ早くて仕込み週です。長いようで短いようで、中学の校長が好きだったことばじゃありませんが【少年老いやすく、学成り難し】ですかね。
学はなってないんですが要は短い生涯、こうしてみんなで何かを綴ろうとしているなんて面白いですよね。
一回生のみんなは教えがいのある後輩ちゃんばかりです。皆素直で良い子です。元気ですね。1年の違いはこれほどに大きいのでしょうか…若さがほしいですよ
老いやすいんですよね。今はすぐ過ぎます。書き留めるまさえないです。そんな少年どもの夏の綴りを是非皆様見に来てください。私達は全力で綴らせていただきます。
これだけハードルあげとけば私のモチベーションも上がるってもんです。まあ公演後にこの文を読んで枕に顔埋めてバタバタするんでしょうがね。
ではでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けない。絶対にだ。 | トップ | 【重要】今公演に関して、劇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度夏公演「真実は笑わない」」カテゴリの最新記事