リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

色気ってなんだろう

2012-03-30 02:59:26 | 2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族

本当はもっと前の日に書かなきゃいけなかったのに、すっかり忘れていたので今書いています。
ごめんなさい。Webの皆さんほんとごめんなさい。

アレですね。下の方でみんな言っていますが、私たちももう後輩ができるころなんですね。
私をよく知っている皆さんには鼻で笑われてしまいそうですが、私だって先輩になるんです。
責任感を持った、後輩の手本になるような振る舞いがしたいものです。願望です。
そのためにもこの公演、ばっちり成功させたいですね。
いろんな人がリツゲイに興味を持ってくれるような、
自分もあの中に入りたいって思ってくれるような芝居ができたらと思います。
ほんとにね。

稽古場では、腕立て伏せができなくて本気でヘコんだり、台詞と体の動きが同時にできなくてあっぷあっぷしてます。
役は普段の私とは遠いタイプの方ですが、私は彼女が好きになり始めています。
舞台上で、彼女の良いところも悪いところも、皆さんにお伝えしたいです。素直な良い子ですよ。

いろんな方面でいろんな方に迷惑をかけつつ、今日もがんばっていきましょう。
衣装小道具の山内でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋クレイジーは作業場に流... | トップ | めざせ、かわいい系男子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度新入生歓迎公演『うわさの家族」カテゴリの最新記事