リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

約三十の嘘

2014-04-22 23:13:46 | 2014年度新入生歓迎公演
お久しぶりです。

今回、舞監補で参加している3回生イドンファです。

新歓期は公演の準備期間が長い+人数が少ないので稽古場日誌をおなじ人が2回以上投稿するようになります。


今日は、説明会とワークショップがありました。

新入生の方々にリツゲイはどんなところなのか、活動内容や活動時間、部署の詳しい説明、公演の流れなどを説明し、次に普段稽古場でどのようなことをするのか体験することでリツゲイを知り、リツゲイに親しくなるという重要なチャンスでした。

まあ、私はその間ずーっとボックスで待機してたのでどんな感じだったかわからないのですが、現役の子達は終わった後も少し盛り上がってました。


明日、最後の通しをし、明後日仕込み会議をすれば翌日からとうとう仕込みが始まります。

なぜか今年も、26(土)が新歓祭になり、そのおかげで去年の新歓と同じく28(月)、29(火)、30(水)が
本番日にまりました。

平日のみの本番になり、仕事などで忙しいかもしれませんが、もしよければ足をお運びいただければ幸いです。

もっとなにか書かなきゃとは思いますが、自然な流れで閉めを書いちゃったので…ここら辺で閉じたいと思います。

次週、「約三十の嘘」。お楽しみに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白花繚乱☆夏一番【後編】 | トップ | 夜食はじゃがバター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事