リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

美千代、先輩になるってよ。

2015-03-24 06:26:16 | 2015年度新入生歓迎公演
新二回生!つまりこの度めでたく先輩になる!稽古場日誌長坂美千代が担当します。今回も照明、宣伝美術、役者として参加します。気づけば3回目の役者…ただただ有り難いの一言に尽きます。すごく可愛らしい自分の役が私は大好きです。毎日稽古が本当にあっという間に終わってしまいます。

稽古場の様子は稽古場日誌ですし他の団員が書いているので少し関係のないお話。

今日は冬公演を共にした4回生の追いコンでした。ただ、1ヶ月程しか一緒にできなかった4回生の先輩ですがそれでもすごく楽しかったということばかり思い出されいなくなってしまうということに切なさと寂しさが染々と…そして、後は頑張れと私たち後輩に任されたからには絶対に引き継がなければならないという責任感を強く感じました。
まぁかたいこと書いてますけど一緒に美味しいご飯食べたり憧れの先輩とカラオケで一緒に歌ったり、先輩の歌を聴いたり、ここぞとばかりに抱きついたりと。つまり楽しかったわけです!!

じゃあ日常へ戻りましょか。まだまだ稽古もスタッフぎょうも全力で頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またせたな!(イケボ) | トップ | 新生。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事