リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

新生。

2015-03-24 22:18:45 | 2015年度新入生歓迎公演
こんばんは。今公演では役者と音響チーフを担当しております、新三回生の太田です。
ついに三回生ですって。自分でも信じたくありません。実感がありません。
そんな自分に関係なく、時間は過ぎるのですね。無情ですね。閑話休題。

新歓公演ですが、役者・スタッフ共に精進の日々でございます。
今回の稽古場は圧倒的に新二回生の数が多く、肩身の狭い思いをしております。
体がね・・・硬いんですよ・・・。腰が・・・。
私の役どころはおじいちゃんなので、いいっちゃいいのかな・・・?
よくないですよね、精進します。
音響班もじりじりと動いておりますよ。
今回の演出さんは今までと一味違う注文をしてくるので、難しくもやりがいがあります。

さて、新歓公演だけではなくリツゲイは様々な試みをしています。
新歓企画やロゴ作成など、新しい風を吹き込むために東奔西走。
ロゴは随時広報物などにも載せますのでご確認くださいませ。
みんなが一丸となって面白いものをつくろうと頑張っています。

その集大成とも言えるであろう新歓公演。
ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。
以上太田でした。

追伸:丸顔じじいが私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿