リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

さいきん

2011-09-23 21:08:51 | 2011年度卒団公演

ポスト岡田(せんぱい)と呼ばれなくなってきた山内です。こんばんは。
やっぱり岡田先輩と私の間には越えられない壁があるみたいです。さすが先輩!

合宿も終わって、
いろんな先輩の知らなかった一面も見ることができたり、
ていうか見ちゃったりして、
楽しい一泊二日の旅でしたね。
三回生の先輩たちともっと話したいなって、
卒団しちゃうのさびしーなあって、
思いました。

今日は、もう秋なんだなあ、と思わされるような肌寒い朝からスタートして、
舞台作業をして、買い物いって、領収書の書き方を教えてもらって、
家でうだうだ←イマココ な日でした。

長いはずの夏休みももうすぐ終わっちゃうし、成績まだもらいに行ってないし、
なんかいろいろめんどくさいですね。ごめんなさい。

頭がもっちりしてきたので、そろそろ寝ましょうか。早いか。


小ホールでの舞台は初めてな私たちですが、先輩たちに頼りつつ、地味に作業してます。
がんばってます。ほんとに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿