リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

文章は短いですが、やる気だけはあります

2014-06-30 18:02:40 | 2014年度夏公演
どうも、始めまして一回生の藤井です。


今公演では、照明を担当しています。何もわからない僕ですが、全力で頑張りたいとおもいます。



そもそも、僕がリツゲイに入った理由は、同回生の椿がリツゲイに入ろうとしてたから、じゃあ俺も、といった感じでした。そんな軽い気持ちで入ったわけなんですが、、いざ公演準備が始まると先輩方の凄さがまざまざと感じました。



やっぱり、全員で一つのことを創り上げていくって、かっこいいですね。そんな輪の中に自分がいると考えると、恐れ多い気もしますし嬉しくおもいます。



僕にできることを全力で頑張りますので、ぜひ皆さんお越しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと涼しくなれよー!!! | トップ | 今日は藤崎(Webチーフ)とご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度夏公演」カテゴリの最新記事