リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ラストソング終われば現実に戻り

2012-07-05 22:50:06 | 2012年度夏公演
こんばんは

今公演で演出と照明と情報宣伝をさせていただきました、三輪直也です。


劇団立命芸術劇場2012年度夏公演「only silver fish」無事全4ステージを終えることができました。
ご来場いただいたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

頭の中にいろんな感情がぐるぐるしてます
それぐらい僕はこの公演期間が大好きでした

本当にあっという間の1ヶ月半でした。
ほんの僅かな期間でしたがいっぱい楽しんでいっぱい悩みました。
ここまでやれたのは偏に団員の支えがあってです。
夢のような日々でした。
この場を借りて、みんなありがとう。


新入生を迎えてのこの公演を終えこれからリツゲイはもっと良いものを作っていきます。
また次の公演でお会いできることを楽しみにしています。


それではご来場いただき誠にありがとうございました。




あー、終わっちゃった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕込み中!!!!!!!!! | トップ | はじまってしもたあああああ(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいましたね (チャラ海水族館)
2012-07-06 00:20:24
こちらこそ、楽しい時間を頂きましたよ。
これからもよろしくしていきたいです(涙)
返信する

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事