リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

最終日!!

2014-05-01 00:51:57 | 2014年度新入生歓迎公演
こんばんは。お久しぶりです。3回目の日誌となります、2回生制作の吉川です。

今日は4ステージ目、そして千秋楽ステージがありました。役者さんもスタッフさんも最終日ということで、かなり気合いが入っていました。実際、2日目よりも演技のクオリティも上がっており、スタッフの方も作業の効率が上がり、素早く公演の準備が出来ました。
特に楽ステでは最後のステージということで、役者さんの演技がのびのびしており、回を重ねる毎にますます良いステージになっていきました。
お客様も予想していた以上に来ていただけて、最高の新入生歓迎公演を作ることが出来たと思います。
たくさんの新入生の方を引き込めたのなら嬉しいです。

ご来場していただいた皆さま、本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽーてとぽてとぽーてと | トップ | ここから始まるストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014年度新入生歓迎公演」カテゴリの最新記事