リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

京都ってなんでこんなに無駄にさむいんだろう・・・。

2011-10-03 23:00:36 | 2011年度卒団公演
どーも、どーも、みなさまご無沙汰しております。
1回生の松田桂奈です。
女子力を上げようと奮闘中の今日この頃であります。はい。



今日はですね、音響会議をしたり、ちとレクチャーを受けたりしました。
先輩たちすごいなーってぽーっと見つめてました。や、ちゃんと聞いてましたよ、話。



そうです、私、今公演で音響オペやるんです!
機械音痴の私がやるって聞いて友達爆笑してました。
お父さんは私がやっているところを見るのが怖いらしいです。
なんとですね、私は最近まで自宅のクーラーのタイマーすらつけれなかったんですよね。
ゆーりさんにつけ方教えてもらいました。
どでーんとBOXに置いてある音響機材に圧倒されながらも、ちまちま作業しております。


さてさて、なーんとですね、仕込みまであと2週間を切ってしまったのです。
どの部署も仕事が佳境に入ってまいりました。
役者さんの稽古も何度か見させていただきましたが迫力満点です。
私たち下級生は先輩たちの晴れ舞台に少しでも花を添えられるよう、一生懸命頑張りたいと思います。


さむいですねー。
南国育ちの私にはこたえます。
HOTな芝居をお客様に届けられるといいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴールデンスランバー」の... | トップ | おっさんに声かけられたなう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011年度卒団公演」カテゴリの最新記事