リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

進んでおります。

2018-11-15 20:31:34 | 2018年冬公演「お勝手の姫」

 こんばんは。今公演、音響効果と制作で参加しております、1回生の谷口祐大です。まさかの2番手です。

  さて、秋公演が終わったと思えばすぐに冬公演に向けての準備が始まりました。そして気がつけば年末が迫ってきています。時の流れは早いものですね(このくだり2回目な気がします)

 先日、制作部はDMの印刷を行いました。写真はその印刷中の光景です。DMとは「ダイレクトメール」のことで、リツゲイにきてくださった皆様の中で、希望される方にお送りするものです。今回はその中でも本文と呼ばれる、メッセージ欄の印刷を行いました。これは毎公演ごとにデザインが変わるのですが、今回も高いクオリティです!このDMを受け取った方が、1人でも多く公演に足を運んでいただくことを願っています!さて、公演まで残り3週間しかありません。制作だけでなく、他の部署も冬公演に向けて急ピッチで準備が進んでいます。他の方の記事もお楽しみに!私も迷惑をかけないように頑張ります!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬公演、宜しくお願い致します | トップ | 買い出し行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年冬公演「お勝手の姫」」カテゴリの最新記事