リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

うめぼし食べたい

2010-10-19 10:54:18 | 第100回公演「算段兄弟」
更新遅れてしまって申し訳ないです。

横山です。お久しぶりです。

もう10月も後半になってしまいましたね。

うわさでは去年の今の時期、僕は短パンとTシャツで夜道を走っていたそうです。自転車で。ハイスピードで。

ホラーですね。

さて、リツゲイは100回公演記念号ザ・シバイジョンという冊子を発行したのですが、皆さん手元にお持ちでしょうか?

これです。




巻頭インタビューは劇作家・演出家の土田英生さんです。ナイスミドルなお方です。表紙の写真のお方です。

ほかにも京都市内学生劇団マップや学生劇団紹介が載っています。

フルカラー・テイクフリーです。お得です。

各劇場に随時挟み込んだり、受付に置かせてもらったりしております。

リツゲイの100回公演にお越しの方には、もれなくお渡しします。

ではでは、皆さんリツゲイの100回公演をよろしくお願いします。


P.S. 今ではすっかり長ズボンとTシャツ+もう一枚の格好で帰るようになりました。ハイスピードで。
  着実に大人への階段を歩んでおります。








コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TKG=卵かけご飯 | トップ | サンタさんへ 秋茄子を食わ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-10-19 22:19:03
更新お疲れ様です。

100回記念のシバイジョン、是非見ていただきたいですね。

最後www1年の変化って悲しいですねww
返信する
Unknown (ゆー)
2010-10-19 23:24:11
おつかれさまですー!

すっかり1年でアダルティになりましたね^^^
素敵です。
返信する
そうそう (L)
2010-10-19 23:36:21
確か10月末の楽ステでも半そで短パンだったんだよなお前(´・д・)
返信する

コメントを投稿

第100回公演「算段兄弟」」カテゴリの最新記事