リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

スタッフ会議っ!!

2010-11-22 23:15:42 | 卒業公演「燕のいる駅」
帰ってきました。
中神です。

卒団してから、一年経ち、久しぶりの役者(本多)と制作チーフを担当しています。

今日は練習前にやる全体のスタッフ会議を初めてしました!各部署の報告ってやつです。去年の僕の時はそんなんしませんでしたからねー。その会議で自分の緩さを実感しましたね…苦笑
そういうのを知ってめちゃめちゃ有意義でした!!
これから、バリバリやってかないとなー。

役者については…
こんな心境で↓
セリフをスラスラ、ステージで言いたいなら~♪
レパを読みましょう~♪
(北海道の某ファミレス的なノリで)

それでは、次の日記でお会いしましょう(^O^)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このごろ流行りの女の子 | トップ | H »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとー)
2010-11-22 23:22:02
更新お疲れ様です。

スタッフは毎日workingしてますよ~

役者さんたちも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事