リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

このごろ流行りの女の子

2010-11-19 22:30:34 | 卒業公演「燕のいる駅」
どうもこんばんは。


毎度毎度なつかしネタを投下しています、一回生の岡田です。ハニーフラッシュ。


今さらって感じですが、100回公演「算段兄弟」、文化祭の展示会にいらっしゃった方、ありがとうございました。

もうなにがなんやらってくらいのすごいスケジュールでしたが、なんとか成功してよかったと思います。



さてさて、もう次の公演、卒業公演です。


今回は、制作スタッフとして参加しています!


初めてのスタッフ専属としての参加ということで、客観的に演技を見つめなおすいい機会かなあと思っています。


お客さんに近い目線で、今回の役者陣をみるということはなかなかいい勉強かもしれません!


休む間もなく卒業公演ですが、忙しいくらいがちょうどいいかもしれませんね。


全力で裏からサポートしますよ!ハニーフラッシュ!


というわけで、他劇団さんには、たくさん挟み込みにお邪魔させていただく機会が増えそうです。


このまえも蒲団座さんに行ってまいりました。公演がんばってくださいー!





もう外は信じられないくらい寒いですね。



私はそろそろ冬眠の時期に入りそうでリアルにやばいです。風邪よりやばいです。


布団とか布団とか暖房とかこたつとか布団とかの誘惑に負けないように、強い心を持って生きていきたいと思います。


みなさまも、風邪や布団にはお気をつけくださいませね。


ではでは!ハニーフラッシュ!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三千里=約11800km | トップ | スタッフ会議っ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新お疲れ様 (ごとー)
2010-11-19 22:58:02
あなたはいつも冬眠してるようなものじゃ(ry
返信する
歳5つくらいサバ読んでない?ww (はまむら)
2010-11-19 23:33:23
更新お疲れ様~。
題名見て特定余裕でしたww

そーいえば岡ちゃんは専属初めてだね。いやぁ、外交担当に定評のある岡ちゃんがいると安心感が違うわw
返信する

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事