リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

H

2010-11-23 23:59:18 | 卒業公演「燕のいる駅」
どうも足立です
今回は役者・舞台装置・宣伝美術チーフ・Webチーフで参加します。

役者としては、必死にセリフを覚えています、ガンバレ。

宣美としては、ビラ製作中。来週の月曜日にビラが届くぜ(キラッ)

Webは現在休止中。それでも特設ページが11月30日に出来るってんだから不思議だね。


・・・・なんか他人事みたいに書きましたが、ほとんど自分の仕事。自分ががんばらなければ終わらない仕事ばっかり。

無茶して馬鹿して努力して転んで立ち上がって走って走って走り抜ける、そんなノリで今回の公演をやりきりたい。

アレ?俺いいこと言った? 

あ、言ってない?調子乗ってすいません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフ会議っ!! | トップ | 今すごく眠たいんで自分でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事