リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

にんにく

2012-11-20 23:23:34 | 2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」
最近冷え込んでまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今公演に役者と制作で参加しております、一回生の住野です。
好きな食べ物はペペロンチーノです。

今日は仮仕込みでした。
本番と同じように舞台を建て、照明を吊り……その後すぐバラしました。
僕はあまり動けなかったくせに何故か疲れているので、
家でごろんと布団に横になった時に気持ちがいいです。
とにかく、これで本番に向けて弾みがついたのではないかと思います。

毎日の稽古ですが、順調に行われています。
実は小屋入りまであと二週間もありませんが、
演出さんのもと、役者全員必死で頑張っています。

団員一丸となって臨んでおります卒業公演、
皆さまぜひぜひご来場ください。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よくオリオン座を探しました | トップ | 炬燵と仲良し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度卒業公演「君と君を紡ぐ」」カテゴリの最新記事