リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

Rooooose!!!!!

2012-06-20 23:50:05 | 2012年度夏公演
こんばんは。
政策科学部1回生、宣伝美術の毎原卓郎です。

本日は宣美で会議をしました。
受付装飾について、いろいろと案を考えました。
安っぽさと高コストの板挟みに苦しみながら、
何とか具体的な方向へと話が進んだので、よかったです。

昼宣では、断っていかれる方がやはり多いので正直結構折れますが、
もらっていただけたときはハンパなく嬉しいもんです。

個人的な話としては、来週19歳になります。
精神年齢も年相応に若々しくいようと思う半面、
なんてジジ臭い目標やと反省です。

考えながら打っているうちに、
シンデレラの魔法が解ける時間になってしまい、すいません。
そんなこんなで、日誌とさせていただきます。


タイトルは会議で出た薔薇からとってきました。
大した意味はありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう三日もたつのよ・・・ | トップ | タイトルなんか自分で考えてk »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事