リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

タイトルなんか自分で考えてk

2012-06-23 10:19:44 | 2012年度夏公演
こんばんは数分遅刻しましたすいません。
今回役者と音響を担当する二回生の宇垣です。
もう二回生なんですね。 二回生になって変わったことはフランス語の再履という名の副専攻が増えたことくらいですかね。
一年でフランス語を学んだ気になってる小僧どもよりも半年も多く勉強するわけですよ。そりゃ頭良くなるわ。

そんな鬱なことより 今日は月光斜を見に行ってきました。泣けましたね。女レポーターが応援するあたり。
主人公の男の人が一回生だと知ってびっくりしました。
やっぱり他の劇団の公演を見るとやる気が上がりました。がんばろうと。

そして月光斜が終わったってことはもう数えるほどしか練習がないんですよ。
もうすぐ週末の筋肉痛ループから開放されると思うと嬉しい反面寂しくもありますね。
みんな頑張ってるので是非見に来てください。
あとだらだら書いてても遅刻時間が伸びていくだけなのでこの辺で終わらせていただきます。
ではまた公演でお会いしましょう。Au revoir!(ドヤァ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rooooose!!!!! | トップ | タイトルも付け忘れるバカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012年度夏公演」カテゴリの最新記事