リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

時は金なの?

2016-06-04 10:37:14 | 2016年度夏公演

お久しぶりです!

2回生の生田 有我です。


今公演では、舞台監督、音響効果、役者として参加しています。


僕は1公演が終わるごとに、

もしかしたら今後オーディションに落ち続けて、もう2度と舞台に立てないんじゃないか…という危機感?を持ってしまうんですが、夏公演にも出れることになって、よかったです。

 

さてさて、早いもので今月末にはもう、公演本番です。


時間って、不思議なものです。

 

こないだ春公演終わったところなのに、もう夏公演か…!

とも思いますし、

 

僕がリツゲイに入団したのは、かなり前のことのように感じるけど、

実際はまだ3ヶ月くらいしか経ってなかったり…。


時間の感じ方って、きっと捉え方とか、自分の置かれてる環境によって変わってくるんでしょうね。

同じ24時間でも、人によって感じ方は違う気がしますし…


まあ、ややこしいですが、逆に言えば、行動の仕方とか気持ちとかによっては、時間の壁を越えることもできるのかもしれませんね。物理的には無理でも、体感的には?というか。

 

うーん、どうなんやろ?むずかしい!

とりあえず、時間をうまく使いこなせる人には、なりたいですね!

え?あなたもなりたい?

やっぱそうですよね!

 

今公演は、劇の内容にも活動自体にも、いろいろな面で時間が大切だなと思っていて…

それで、こんなことを書いちゃいました。


で、結局なにかというと、公演を観に来てほしいんです!!

今回はまた、春公演とは雰囲気の違う舞台になりそうです。リツゲイの違った顔をぜひ観ていただきたい!

きれいな作品なんです!


情報公開もされました  ↓


 劇団立命芸術劇場2016年度夏公演

「無敵」

作 岡田望

演出 東日西

演出補佐 生田有我


【公演日時】

6月24日(金)   13:00~/18:30~

6月25日(土)   13:00~/18:30~

※開場は開演の30分前です。


【料金】

無料


【会場】

立命館大学衣笠キャンパス

 学生会館1F小ホール

 

 

こんな感じ↑です!

劇場でお待ちしております。

ではまた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柊飾ろう | トップ | リビングデッド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年度夏公演」カテゴリの最新記事